俺の知見 - blog -

基本的に、みんなの知見を広めていく感じ

簡単な自己紹介

初めましての人は初めまして、そうでない人はこんにちは

 

「コンテンツ」という5文字に目がない高倉です

コンテンツといっても制作経験は映像だけですけどねw

 

さてさてそんな話はさておき、自己紹介をしていきましょう

 

映画、音楽、小説、論文、マンガ、アニメ、催し物等の企画、アナウンス、生中継のパーソナリティ、カメラマン、映像編集、スポーツ、学業と…

 

たくさんの趣味があります。これら全部経験しないと気が済まないタチです

なぜならというと、俺は「知らないこと」があるという状態がとっても嫌いなんです

ですので、偏った意見は出さない(と思って)行動しています

 

幅広く知見を集めて、適材適所に多視点解釈をする。

これが真の趣味ですね〜

 

なんだこいつ気持ちわる!って思ったかもしれませんが、自分は基本自我(感情)を持たないスタイルなので、誰の意見でも賛成してしまうかもです

なので、気軽に絡んできてくださーい

「〇〇は最高だから!!」とかいう案件あったらいってくれると嬉しいです〜

時間が許す限り、その知見を深めていきたいと思います

だって、みんな自分の好きなことで会話したいでしょ?

 

ってことで、ここまで読んでくださった方へ

ありがとうございまいした〜

これからよろしくお願いします